おーー!ついに71キロ台!

まっきぃの体重測定

体重 BMI 体脂肪率 筋肉量 基礎代謝 体内年齢
初日 76.95㌔ 29.1 38.4 44.4㌔ 1446kcal 54歳
29日 71.25㌔ 27.0 35.9 42.85㌔ 1375kcal 51歳

まっきぃ毎日の体重測定はコチラ⇒

糖質オフのカレー料理

今日は昼から豚肉と大豆のイエローカレー。

市販の缶詰に、豚肉と大豆を足してみた。

これをご飯なしでいただきます!

ご飯なくても大好きなカレーが食べれる幸せ。(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))

今週末には、スパイス買いにいって本格的にカレー作り始めようかなと思う。美味しいカレーを追求したい気持ちがあるから、ちょっとほんまに頑張ってみよかな。

スパイスカレーやったら、小麦使わないでもいいし、糖質制限的にもいいカレー作りたいなって思う。

コース料理作るのももちろん楽しいんだけど、

色んなことにチャレンジしたいって思う!なので、やたらカレーが増えるかも(笑)

まっきぃシェフの本日のコース料理

コース料理と言えば、

私が普段どんなのつくってるかっていうのを
ある日の出張料理のやつ見せるね。

  • 泳ぎのアコウを活じめ、カルパッチョにして、グリーンサラダとガスパチョソース
  • 和牛ロースと夏野菜のトマトソーススパゲティ
  • イトヨリのムースを入れたパイづつみ焼き、バターナッツかぼちゃのブルーテとフュメドポワソンを濃縮させたヴァンブランソース。
  • 和牛うちヒラのロースト、山椒と味噌と赤ワインソース
  • ワインのあてに…フォアグラガナッシュとイチジクと桃のコンポート

お客様としっかりおしゃべりしてどんなん食べたいかって話しして出張いかせてもらってますヾ(●´∇`●)ノ