朝、仕事に向かったものの予定変更になったので、途中お腹すいたためサブウェイで朝ごはん。前からパンなしで注文できると聞いてみたのでやってみたかった!

スパイシーチキンのサラダセットで!

パンなしでサラダにするとお値段あがるとのことでしたが、けっこうガッツリサラダ入れてくれてたからOK!だけど、

なんか、サラダっていう存在は損やね。コーヒーとセットで1000円超えくらいだったけど、なんか高く感じる。見た目の問題は大きいな。

その後、ひと仕事終えたあとは

十三の季節料理山もと

にて、お刺身定食。ご飯なしでと、お願いしたら、隣の席のお客さんが、「お昼にご飯食べないの?」って感じで目をまん丸にしてこっちみてた。

うん、たしかにそれはそう思うよね(笑)。

仕事の打ち合わせがてら友人と昼食、友人はさんま塩焼き頼んだんだけど、はらわた付近をキレイに残してたから、つい奪ってしまった。

はらわた食べたら日本酒飲みたくなる。いやいや、昼やし。と思いつつ我慢した。。。(笑)

そして夜は豚ともやしのスープで終了!

今日はかなり糖質オフ実践出来てたと思う。

お昼の定食の中に煮物が入ってたのは気になるところだけど。(笑)

まっきぃの体重測定

体重 BMI 体脂肪率 筋肉量 基礎代謝 体内年齢
初日 76.95㌔ 29.1 38.4 44.4㌔ 1446kcal 54歳
28日 71.9㌔ 27.2 36.4 42.9㌔ 1381kcal 51歳

まっきぃ毎日の体重測定はコチラ⇒