まっきぃ今日のランチ

今日は連休2日目!

昼前まで家のことをすませたら、トレーニングに2時間ほど汗をかいて。

友達とラーメン屋さんへ。

↓↓↓
醤油と貝と麺そして 人と夢

なんでって。糖質オフ麺という文字にかなり興味をもったから!

こちらのお店は以前伺った時も美味しいなあっておもっていたところ。

糖質オフ麺どないやねん!たべてみたい!

と思い注文。

麺も出汁も絶品なこちらのお店での糖質オフ麺も美味かった!

また食べたい!

で、気になる糖質を、店主にうかがったところ、35グラムだそう。

まじかー。この糖質量はいつもの糖質量からするとご褒美ごはんにはなるけど、ラーメンの概念からするとやばいくらい糖質低い。しかも美味しい!

店主には感謝の気持ちでいっぱい、おなかいっぱい(≧ω≦)

まっきぃ今日の晩ごはん


夜は豚、エリンギ、パプリカ、プチトマトのソテーで糖質オフ!トマトは少し糖質高いけどプチトマトならOKっということで(笑)

なーんもしてないおだやかな休日でリフレッシュ!

さてさて!明日からもがんばろーっと!

まっきぃの体重測定

体重 BMI 体脂肪率 筋肉量 基礎代謝 体内年齢
初日 76.95㌔ 29.1 38.4 44.4㌔ 1446kcal 54歳
19日 74.55㌔ 28.2 38 43.35㌔ 1406kcal 53歳

まっきぃ毎日の体重測定はコチラ⇒