水大事!そして有酸素運動も合わせて大事!


今日はあまり時間に余裕なく、朝の仕事を終え家に帰ってきたらダッシュでごはん。

もやしをレンチンしている間に、豚肉冷しゃぶにして、こんにゃくそうめんの上に豆腐と共にのせて、麺つゆ。もやしはキムチ置いただけ

家滞在時間20分

次の予定に出発!

昼ごはんに食べたこんにゃくそうめん、これは今まで食べたこんにゃく麺の中で1番麺っぽかった!

やっぱり火入れしないほうが、こんにゃくのにおいがでないってのもあるかもしれないね。

久しぶりにまじでそうめん食べてる気持ちになったよ!

肉は150g

豆腐150g

もやしは半分残した。

その後予定を済ませたあとは次の仕事まで3

時間ほど時間できたので、1.5時間ほど筋トレと体幹トレーニングに励み、シャワーを浴びたら1時間ほど歩いて次の仕事へ!

いい天気!

十三大橋からの眺め、気持ちいいね!快晴!

日差しはまだきついけど、早足ウォーキングにはピッタリだった。

で!夜は鶏刺しと鶏炙り、アボカドサラダ(上のじゃがいもは残した)!焼き鳥5本盛り合わせandハイボール。

水は相変わらず毎日食事以外に4リットル飲んでる。水飲みだしたときはけっこうむくんだけど今はウォーキングやら体幹トレーニングのときにめっちゃ汗出る!元々足のむくみがひどくて、固太りになってたけど、今ふくらはぎがどんどんどん柔らかくなってきてるよー。

7分丈パンツ履いた時、ふくらはぎパッツンパッツンやったのが、少し緩んできてる。

ん!?いやいや、パンツが伸びたわけじゃないからね!

水大事!そして有酸素運動も合わせて大事!

まっきぃの体重測定

体重 BMI 体脂肪率 筋肉量 基礎代謝 体内年齢
初日 76.95㌔ 29.1 38.4 44.4㌔ 1446kcal 54歳
35日 72.4㌔ kcal

まっきぃ毎日の体重測定はコチラ⇒